外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

かなえとかいうボケカスVを糾弾する

www.youtube.com このナマ配信のコメント欄でも 望月記者を叩いている馬鹿どもがいたが そもそも悪いことをしたJ側はきつい質問をされても仕方ないたちばであるにも関わらず、 そんなこと聞いちゃうなんて人として…とか寝ぼけたこと考えてるようなてめーみた…

弱者女性(男性)は恋愛を諦めるべき

私は30数年生きてきてほぼ一度も恋愛で良い思いをした事がない。 結論から言うと、これから先も死ぬまで恋愛はしないだろう。 私のような弱者女性は、恋愛では搾取され時間も金も無駄にし、利用され無駄な時間を過ごす。 セックスも楽しくないし無駄でしか無…

ゴミカス上司と死に損ないお局あるある

何故か不機嫌でそれを態度に出す。 自分で自分の機嫌が取れない無能。 まともに部下や後輩に論理的に説明すらできない、感情でしか説明できないゴミカス。 普通に生きてれば他人に怒りなんかぶつけずに仕事ぐらいできるよなぁ?少なくとも私はできてるけど?

被害者叩きをする奴らは畜生以下のゴミカス人間

このコメント書いた奴バカなの? 喜多川容疑者が生きてる間に被害者が声を上げても圧力かけて揉み消しやってきたんだから 奴が死んでからやっと声上げれるようになったんだよ。 売れてるジャニタレは今の立場とかあるから好き勝手被害あってましたとか言えね…

盲目ジャニヲタは

子供に性的虐待をする危険組織に金を落とす バカ女。 その問題に目を背ける心の弱さは同情にすら値する。 むしろ可哀想ですらある。

Twitterにいるゴミカス腐女子

◯ぬべきやね 何に怒ってるかというとライブビューイングのチケ問い合わせを無視したこと いちいちジャンル毎に垢作るほどこっちも暇じゃないし、無気力すぎてやる気ない 垢差別で無視するゴミカス女は天罰がくだるべき これだから腐女子は性格悪い 全員◯ね

むしろこっちが慰謝料欲しい

某大阪にあるB'z界隈ハンバーグ店に行った時の話。 そこの店主が性格悪いとんでもないクソだった。 自分の意見は一切曲げる気なし。 客の価値観を否定しまくり。 不愉快極まりない接客。 Google口コミは言い訳ばかりで謝る気なし。 口コミの返信から性格の悪…

ワイ「最終学歴は通信高卒でいい。精神障害でいい。仕事は作業所でいい。給料は障害年金と生活保護でいい。」

底辺の皆様こんばんは。 最近ヒプマイにハマり、久しぶりのオタ活をしてきたわけだが、隣のクソゴミカス女が最悪で、全く楽しめなかった底辺です。 ちなみに私の推しはひとやです。 髭、垂れ目、イケオジ、泣きぼくろ、面長、頬骨、+押しに弱い、世話焼き …

時代が私に追いついたwコロナに感謝

モラルと常識を正義だと勘違いし人に押し付け悦に浸る愚かな人種をこんばんは。 このブログを始めた頃はコロナなんてなかった。 ブログを書いてなかった間に世の中が劇的に変わった。 今では引きこもることが賞賛され、外に出て人に会う時にはマスクが必須の…

あいさつが嫌い

なんですけどもね基本的に。 底辺を這いつくばるモラルと常識を人に押し付け悦に浸る愚かな皆様こんばんは。 私は人と関わるのがとにかく嫌いで苦手です。 こういう人間って意外と多いと勝手に思ってるので、義務教育中か高校生の時に人と一切関わらなくても…

音楽が大して好きではなくなった話。

ここ最近は音楽の興味が薄れて、ほとんど聞いてないです。 唯一聞いたといえば、シンエヴァをみに行って、その影響でone last kissを夢中になって2週間くらい鬼リピしてたくらいですね。 それ以外はほぼ聞きたいとは思ってない。音楽聴くのもめんどくさいし…

【驚愕】googleアドセンス収益がまさかの金額にwwww+結局ぬいぐるみをお迎えした結果

2021年4月27日現在の収益 1円も自力で生み出せないお前ら息してっかー????wwwwww 底辺の皆様こんばんは。 先日何故かこんなブログにGoogleアドセンスが通ってしまい 初の収益が11円で笑いが止まらない私です。 でもやっぱりブログ更新はやる気がない…

映画を見るのが苦手な理由

私は滅多に映画をみないです 映画館でもDVDでも 寝っ転がりながらみれない 巻き戻し早送り一時停止ができない 時間と場所を拘束される 長時間見続ける集中力がない 頭をフル回転させるから疲れる YouTube以外の映像作品にあんまり興味ない 近くに映画館がな…

漫画を読むのもアニメを見るのもめんどくさいという話

でもゲームはするっていうね。 モラルと常識に洗脳され無意識にそれを人に押し付ける低脳底辺の皆様こんばんは。 私は漫画を読んだりアニメを見たりが長時間するのが苦手というただの趣味の話です。 毎日ダラダラ過ごせれば幸せだと思っていて 疲れてる時と…

陰の者がクラブに行ってしまった話

モラルと常識に囚われた自分は正しいと思い込んでいる愚かな底辺の皆様こんばんは。 これはブログを書いてなかった2019年から2020年の間の話です。 インキャ引きこもりの癖に無駄に好奇心だけは少しあるので、クラブに興味を持った私は一人で初めてクラブに…

引きこもりワイが禁断のps4に手を出してしまった話

社会的常識とモラルに縛られた自分をまともだと思い込んでいる底辺のみなさんこんばんは。 これはちょうど去年の3月ごろの事なんですが、ps4買ってました。 買ってからちょうど一年くらい経ちました。 やっぱ引きこもりで人間嫌いで内向型の私がゲームハード…

やっぱなんもしたくないんだなという話

底辺のみなさんこんばんは。 私には過去にいくつか夢があったんですが 音楽をやりたいなとか ユーチューバーになりたいなとか カウンセラーになりたいなとか バーテンダーやってみたいなとか でもいざ軽くやってみるとどれも楽しくないし、全くやる気もそれ…

祝!無職のブログにgoogleアドセンスがついた結果www

無職のおまいら息してるかー? どうも私です。 約2年越しに、このブログのアドセンスが通りました。 でもやる気はないので、更新頻度は少ないと思います。 アフィいっぱい貼るんでお前らクリックしてワイの生活助けてな それでは報告まで 最近読んだよかった…

2年ぶりだな?

2年ぶりなんだよなぁ… 久々にログインしてみたら、月間PV数が100を超えていて、何かの間違いだよな?としか思ってない私ですこんにちは。 相変わらず外に出たくないし人と関わりたくないと思いながら生きてます。 2年近くニートしてなんやかんやあって今…

ぬいぐるみを断捨離しようとした話

はい、結局できなかったんですけどね ぬいぐるみと決別したくて、変わりたくて断捨離しようとした ぬいぐるみといると、どうしても自分にアクセス出来ないし、会社員時代の嫌な記憶も蘇るし、そもそもこの子達がいるから彼氏できないんじゃね?とすら最近思…

対人恐怖症はネットワークビジネスに向いてない話

ヘイガイズ ハブアナイスガットデイズ ニートのくせに毎日規則正しい生活でゴロゴロしてる暇が一切ない意識高い系無職のまさおです 今日はMLMはコミュ症には向いてない話 こう見えてもワイはMLMを齧ったことがある 人に勧めてみたこともある しかし全く上手…

無職になって初めての日曜日

社畜のみなさんこんばんは^_^ 天才無職のまさおです 日曜の夜にランニングすると、平日とはまた全然違う雰囲気で、愚民のみなさんは明日の月曜日に備えてしこしこ用事を済ませて床に着くのでしょうね そんな中天才無職の私は優雅にランニングしてきました^_^…

今日が社畜最後の日だった

みなさんこんばんは ついに社畜をやめたますおです 旧ブログタイトルとおりに、ついに社畜をやめてきました もう雇われるのはこりごり〜にょです 辞める決定的な理由を簡潔にまとめます 1、残業を強制してくる 2.有休取ると嫌味を言われる 3.自販機見てるだ…

続・宝くじを買う奴は馬鹿

今日仕事が終わってロッカーまでテケテケ歩いてると、後ろから歩いてくる男性社員が宝くじの話をしていた あんまり覚えてないけど、宝くじ○○円当たったらすぐ仕事やめて〜ウンタラカンタラ〜みたいなこと言ってた 結論から言ってやろう 宝くじで大金当てたと…

初めて一人で焼肉に行った話

ヘイガイズ ハブア ナイス ガット デイズ^^ 今日はなんとねみなさん 人生で初めて一人焼肉に行ってきた 数年前までは、一人で焼肉に行くとか基地外じみてるじゃねえかと思っていた私ですが、ついにやってしまった 辞表だして頭おかしくなったか? 元からで…

会社勤め、仕事をすること、素晴らしくもなんともない

日本の義務教育とは社会に出たら奴隷にするための洗脳でしかない。 外に出て仕事をすることが向いてない人間なんていっぱいいる。私もその一人である。 病気で体が痛くて働きに出れない人だっている。日本はもっと引きこもり向けの職業をふやすべきだ。 内向…

コンビニで菓子パンを選ぶ時間は人生の無駄である

皆の者聞け。菓子パンなんて百害あって一利なしぞ。 小麦を食べるとグルテンがモルヒネと似た成分があって中毒性があるのと、グルテンの粘りで消化が悪くなるから消化不良起こして花粉症とかのアレルギーの原因になるんぞ。 砂糖を取ると老けるし体冷えて病…

車を断捨離した話

おい怒涛のブログ更新ンンンン 実はこのブログ書いてる時皮膚科で1時間以上待たされてる中書いてました。外出してると思われて、ずっと待ってたのに気づかれなかったようです。予約したのに1時間以上も待たせるんじゃねー死ねええええええええ馬鹿野郎おお…

お風呂嫌いの克服方法

実はこの記事も去年の秋頃に書き溜めてたネタです。 文章書くのあんま好きじゃないんで、モチベ保つの難しい。 はてなブログの長文書かないといけない圧力がキツイ。 というわけで本題。 お風呂嫌いの克服方法ゥー! なんで風呂嫌いなん?不潔やん? 頭を洗…

おすすめyoutuberの紹介2018

おい今2019年1月12日だぞクソ管理人 ごめんなちゃい、いつもいつも更新する気ないんですめんどくさいんです はっきり言って文章書くのあんま好きじゃないし、マジでだるいんです なんか長文書かなくキャいけないっていう強迫観念があるんでゆるい気持…