外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

2018-07-12から1日間の記事一覧

カルピスボール作ってみた

ちょっと汚い画像てすみません プラスチックマグに、カルピスと豆乳を一対一くらいで入れて、凍らせてから水を注いでシェイクすると、濃厚フローズンカルピスが飲めてウマー( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 全然溶けなくて、沢山振ったらカルピスボールができた 笑 カルピスって…

食事も断捨離だ!

怒涛の更新ラッシュでおます! 私は食事に時間とエネルギーを使うのが嫌いです 女性として、料理が嫌いって言うの怖いしやだなと思いますが敢えていいます 私は料理も食事もぶっちゃけそんなに好きじゃない( ;´Д`) 外食はたまにならいいけど、とにかく外に…

テレビなんて捨ててしまえ

人生第一次断捨離事変(2017年初頭)のときに、テレビも手放しました もともと成人過ぎてからほとんどテレビを見なくなったというのもあり、YouTubeの方が好きなんでテレビは全く見ないです 高校生までは人と話を合わせるためにテレビ見てたりしたんですが、…

まーちゃん社会人向いてなくね?

気づくの遅くね? こんばんは内向的です。 怒涛の更新ラッシュ失礼します。 正直ブログ書くの苦手なんだけど、蓄積した情報や思考ってアウトプットしないと勿体ないって誰かが言ってたんで、やらないことによる罪悪感に苦しむくらいなら、駄文でもいいから更…

冠婚葬祭も断捨離だ

あくまで私の価値観なんですが、私は友達が全然いないんで、もし結婚したら結婚式(披露宴)はしたくありません もしやるなら家族同士だけで形式上の式のみが良いです なんならそれもどっちでもいいかな!? 最後に友達(会社以外の人)とご飯に行ったのは2…

どこにもいきたくない。遠出嫌い。

こんばんは内向的です。 タイトル出落ちですが、私は外に出る事が大嫌いです。 世の中の常識では、外で遊ぶことを良しとする価値観があるけど、私には微塵も共感できない。 私は昔趣味でコンサート、ライブやフェスとか行ってたりしてましたが、はっきり行っ…

まだ車なんて乗ってるの?

いきなり超高等煽り文申し訳ございません 煽りタイトルってついついクリックしたくなるよね? クリックして貰うための策であり、決して車趣味者への冒涜ではないことをご理解申す 隠居生活を目指すにはまず、固定費を見直すことから始めようと思い、年内に車…

まーちゃん休職するってよ

高卒で約9年くらいずっと(惰性で)働き続けてきたけど、もうそろそろ我慢の限界や… と言うわけで今日は診断書を貰うために会社休みました もうこれ以上会社にいると病気になるやで!!! 会社の上司には、既に近々退職すると言ってあるし、夜は3時間くらい…