外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

2018-08-19から1日間の記事一覧

内向的を強みにする

ばんわばんわばんわ! 私です(。-_-。) ブログの神が降りてきたので、今夜は怒涛の更新オラオララッシュです ジョジョの奇妙な冒険 スターダスト クルセイダース ワールドコレクタブルフィギュア?オラオラ無駄無駄? 全4種セット 出版社/メーカー: バンプレスト…

人生攻略法

賢者の皆様こんばんは。 私です(。-_-。) 簡単に手取り早く人生を良くする方法教えます それは… そうそれは… 家の中のもの全部捨てて空っぽにして下さい❤️ 自宅を精神と時の部屋にして下さい❤️ 精神と時の部屋参照 精神と時の部屋とは - はてなキーワード パレ…

食事を制する者は人生を制する

ばんわ私です(。-_-。) このブログを読んでる賢者の皆様に有益な情報シェアします 結論・シリカシンター なんか困ったらとりあえずケイ素水飲んで下さい 効能書いときます シリカシンター(ケイ素水)を飲むと…? 視力回復 体内の金属排出 口臭がなくなる 元気…

タバコギャンブル酒に金使ってるやつはバカ

タイトルに全ての結論が詰まっている! どうも私です タバコとギャンブルと酒に依存しててそれにおかねつぎ込んでるやつは総じてバカです タバコは健康を害します 健康な肉体なくして人生は上手くいきません 食事を制するものは人生を制します。約束します …

人はなぜ病気になるのか

どうも自分です(。-_-。) これはあくまで持論なので、科学的な根拠とかはなにもないんで、あー社会の奴隷がなんか言ってるわ程度の軽いノリで聞いてください 私が今から話すことは、飲み屋で語る程度の戯言です❤️ 結論・この世の全ての病気は、その人が好き好…