外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

2019-01-12から1日間の記事一覧

会社勤め、仕事をすること、素晴らしくもなんともない

日本の義務教育とは社会に出たら奴隷にするための洗脳でしかない。 外に出て仕事をすることが向いてない人間なんていっぱいいる。私もその一人である。 病気で体が痛くて働きに出れない人だっている。日本はもっと引きこもり向けの職業をふやすべきだ。 内向…

コンビニで菓子パンを選ぶ時間は人生の無駄である

皆の者聞け。菓子パンなんて百害あって一利なしぞ。 小麦を食べるとグルテンがモルヒネと似た成分があって中毒性があるのと、グルテンの粘りで消化が悪くなるから消化不良起こして花粉症とかのアレルギーの原因になるんぞ。 砂糖を取ると老けるし体冷えて病…

車を断捨離した話

おい怒涛のブログ更新ンンンン 実はこのブログ書いてる時皮膚科で1時間以上待たされてる中書いてました。外出してると思われて、ずっと待ってたのに気づかれなかったようです。予約したのに1時間以上も待たせるんじゃねー死ねええええええええ馬鹿野郎おお…

お風呂嫌いの克服方法

実はこの記事も去年の秋頃に書き溜めてたネタです。 文章書くのあんま好きじゃないんで、モチベ保つの難しい。 はてなブログの長文書かないといけない圧力がキツイ。 というわけで本題。 お風呂嫌いの克服方法ゥー! なんで風呂嫌いなん?不潔やん? 頭を洗…

おすすめyoutuberの紹介2018

おい今2019年1月12日だぞクソ管理人 ごめんなちゃい、いつもいつも更新する気ないんですめんどくさいんです はっきり言って文章書くのあんま好きじゃないし、マジでだるいんです なんか長文書かなくキャいけないっていう強迫観念があるんでゆるい気持…

お風呂に入りながらリンキン・パークを聞くと昇天できるぞ

今晩はみなさん ところで皆さんは毎日お風呂はいってますか? 私は今の家に引っ越す前までの約28年間、お風呂に入るのが大嫌いな不潔野郎でした。 ところがどっこい、引っ越してから人生の流れが変わったのか、毎日おふろに入れるようになれました!うーん…