外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

1年間で高級スポーツ車を4代買った話

私は2017年1月末から、2017年8月末に掛けて、約半年間の間に計4台のスポーツ車(自転車)を買いました (^^;


なぜこんなことになったのかと言うと、結論から言うと


ただの見栄っ張りだからです^^;^^;^^;^^;^^;^^;


1台目は1月下旬に買ったgiantのescape rx2

色は黒


これが私の初めてのクロスバイクでした


初めて乗るスポーツバイクは、ママチャリでは味わえなかったスピード、コトコトと回転するタイヤ、慣れないキツイ姿勢…それはもう楽しかったのですが、

納車してすぐにキャノンデールのバッドボーイに出会ってしまい、私の半年にも渡る自転車ジプシーは始まるのでした…

ジプシー、否

地獄の自転車大破産の始まりでありました……


次の記事に続きます