外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

2台目のチャリ キャノンデール バッドボーイ4

月曜からずっと雨続きで、自転車通勤者は辛いですねぇ^^;


私は自転車通勤なのですが、バスにも乗らず修行の如く雨に打たれながら自転車乗ってます


前回の続き


giantの納車が決まった後に、グーグルで画像検索していたら、出会うのが運命かのように

キャノンデールのバッドボーイと出会ってしまったのでした…


これが私の自転車沼の始まりですσ(^_^;)

もう沼から抜けましたがね 笑



キャノンデールのバッドボーイですが…去年の3月に納車して、8月には手放しました笑

さらに、8月にキャノンデールのcaad optimoも納車してたのですが、ロードバイクは自分の用途に合わないのと、二台持ちはストレスになるのと、盗難が怖くて気軽に乗れないので、5回くらい乗ってバッドボーイと一緒に手放しました 笑笑


GIROのシャレオツなヘルメットとか買ったんだけど

自転車そこまでスピード出さずに走るので、これもバッドボーイ達と一緒にお嫁行きですσ(^_^;)


さて、なぜバッドボーイとcaadを手放したのと言うと…



caadを手放したのは上記の理由ですが、

バッドボーイは自分の体のサイズに合ってないのと、車体が重すぎてスピードがでないのと、なんか中二病みたいなデザインが気に入らなくなって手放しました…

いい勉強代になりましたよ トホホσ(^_^;)


さて例の四代目の自転車ですが…


ジャイアントのエスケープR2(^^;;

高級車アンド高級車アンド高級車と続き、エントリーモデルを買うと言う(^^;;


見た目が超ツボだったので、バッドボーイもcaadも売って、この子をお迎えしました笑


ps.なんやかんやでエスケープちゃんをお迎えしてはや10ヶ月近く経とうとしてます。

この子は壊れるまで乗るぞー損した約40万元取るぞー(血涙)


↓私はこれのライムイエローです