外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

多分幽霊はいる、見えないだけ

ユーチューブで私の好きなナオキマンの動画をみました


動画内では、周波数を幽霊と同じ物に合わせると、幽霊が見えるとかなんとか…


超適当説明なので、詳しくは動画をみてくださいね(^^;;


要するに、幽霊と同じ周波数に合わせたら、見えなかった物が見えるんでしょうね


逆に言えば、高い周波数でいれば、人生も良くなるってことですね♪


私の大好きな引き寄せの法則です^ - ^


最近斎藤一人さんの本を読んで、内容が三凛さとしさんの動画と言ってる事同じだなーと気づきました