外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

音楽の趣味が変わった話

前の記事で音楽の話をしましたが、ブログを書かなかった約1か月の間、劇的に音楽の趣味が変わってしまいました…笑

2015年くらいに何となくゲオで当時出たばかりのskrillexのリセスを借りてみたけど、その当時は良さが全く分からなくて、一曲目だけ残して後は消したんでした…HAHAHA(^^;;

2か月くらい前に、ユーチューブでシティーハンターの映画の予告を見て、そういえば私ってGETWILD大好き人間だった事に気付き、ユーチューブでアレンジ版とか色々聞いて、HUG DATAバージョンが気に入り、レンタルもして何回かきいてました

聞いてるうちになんか物足りなくなって、

攻撃的な電子音欲しいな…
攻撃的な電子音って言えば…?

skrillexや……!

そして今に至る笑

一度挫折したskrillexですが、何回か聞いてる内に耳が慣れてハマりました

Pioneerのddj-rbをアマゾンでポチってしまうほどに(^^;;

しかし今の私は、なにもやりたくない周波数状態だし、三凛さんも動画で、やりたくないときは行動しなくていいと言ってたから、アマゾンで注文はしたけど支払いは保留中

世間は山口達也で持ちきりですね(^^;;
ユーチューブで会見動画とか見すぎて夢に山口達也出てきたよ笑

悪いニュースはあまり見ない方がいいとも言われてたから、見ないようにしてたけど、やっぱり子供の頃からテレビで見ていたアイドルだから、ファンじゃないけど気になってついついヤフーニュースのコメントとか見ちゃって意見に共感したり反対したりするよね笑



Recess [Explicit]

Recess [Explicit]