外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

連休中は昼夜逆転するから苦手です(^^;;

突然ですが、私ウェルスダイナミクスでアキュムレーターです^ - ^


連休だけでなく、普通の休日でも昼に寝すぎて夜ねれなくなるから、休日のこういうところは得意ではない(^^;;


例によって眠れないので、約1か月間なんとなくブログ更新苦手だな向いてないなと思って離れてたけど、眠れなさすぎてウェルスダイナミクス の話をしてみました笑


人間の性格は8つに分ける事ができ、それぞれの特徴にあった強みや苦手分野があるみたいです


詳しく知りたい方はググってください笑


だから、人間には性格の合う合わないがあるんだなーと、また一つ学ぶ私でした(^^;;


内向的な私は子供の時から連休中は時間を持て余すので、なんとなく連休は得意ではないです


贅沢な話ですが、うちの会社は連休長いので、家にいるのが好きな私には自分を持て余してしまいます


かといって仕事はしたくはないです笑