外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

おはようございますというバンド

私は趣味で音楽聞くのが好きで、ジャンルとしてはメタル、ハードコア、スクリーモ、ボカロ(⁉︎)です

 

バンドでいうと、SiM、ロットングラフティー、coldrain、crossfaithスリップノット、ワンオク、ホルモンなどなど…

メタルっぽいというか、激しい音楽が好きです

 

一時は、神聖かまってちゃんとかも聞いてました。最近は追っかけてないですσ(^_^;)笑

 

「ボカロ」ですが、これもまたジャンルがたくさんあって、なんとメタルコアをボカロでやってる人もいるんですね

 

私はボカロPやってる鬱Pの曲が大好きで、よく聞いてます^_^

 

ボカロの可愛くて子供が歌ってるような声で、スクリームするというギャップが面白いんですよねぇ

 

私は子供の頃からB’zをずっと聞いてて、今はもうファン辞めたんですが、人生の半分くらいはB’z聞いてました

車のナンバー178にしたり、直筆サインを額に入れて飾ったりする程度にはファンやってましたねぇ…

 

今聞いてる音楽は、B’zの影響がかなり大きいです

 

さて、そのB’zと鬱Pにどんな関係があるのかというと、鬱PもB’zファンで、彼の作る曲は結構影響受けてると思うんですよね

 

YouTubeリンク貼るんでみんなもおはようございますの曲を聞いてください^ - ^

 

あと、宇多田ヒカルのカバーも、イントロの切ないギターの音がB’zの松本風で良きですよ

 

 

 

前田EP

前田EP

 

 

 

 

 

滅びの歌

滅びの歌

  • おはようございます
  • ロック
  • ¥200

 

 

 

睡眠学概論

睡眠学概論

  • おはようございます
  • ロック
  • ¥200