外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

成功者はみんな大体言うことは同じ

昨日ネットサーフィンしてて、酒鬼薔薇聖斗の現在についてのまとめに行きついた(^^;;

 

最近本を読んだり引き寄せ系動画を見て気づいたけど、人生の成功者はみんな大体同じ事を言っている

 

毎日を大吉だと思えとか、与えた物が自分に返ってくるとか、病気なんて思い込みからくるんだよとか、自分の行動に百パーセント責任を持ってとか、どんな現実をみていたとしても安心は自分で自分に与えるものだとか、自己否定しないとか、どんな自分でもokとするだとか、自分の機嫌は自分で取るんだよ(=自愛)だとか

 

 

で、逆も然り、犯罪者の頭の中もみんな大体同じだと思う

 

自分は子供のころから愛されなかったとか、自分は大切にされる値のない人間なんだとか、こんな目に遭っても仕方ない人間なんだとか

 

低すぎる自己イメージからくる苦痛によって、人を殺しちゃったり自傷行為をしたりするんだろうなぁ…

 

酒鬼薔薇なんていう平成が生んだこの鬼畜生は、殺した事を一切反省なんかしてなくて、調子こいて本だして有料ブロマガまでだして、どんだけ可愛そうな自分をアピールしたいんですかねぇ…

 

そのエネルギーをプラスの方に使えば良いのに

 

この畜生は、自分が人殺ししたのを他人のせいにしてるから、シャバに返っても反省すらしてないどころか、また同じことやりそうなんだよなあ

 

人殺ししてる以上は慰謝料も死ぬまで払い続けるだろうし遺族に手紙を書き続ける訳だけど、自分の責任だと全く思ってなさそうなんだよなあ

 

自分をナメクジと例える事で、気持ち悪くて人殺ししても仕方ない自分に酔ってるだけなんだよなあ

 

低いセルフイメージからくる悲劇ですな^ - ^

まあこんな畜生はもれなく自分のした事が自分に返ってきますからね

 

そもそもそんな無駄に行動力あるそのエネルギーを、プラスの方に使えば楽しい人生送れるのにね

 

バカなんですかね笑

 

どうしては自分は○○できないんだろうと、頭の中で唱え続けると、できない理由を脳内グーグルが検索して、現実もできないという事実ばかりが起きます

 

どうしたら○○できるんだろうと頭の中で唱え続けると、できる理由や方法を頭のグーグル先生が検索してくれて、現実も成功する方に動きます

 

自分の中で心の底から信じてる事が、現実になるんだよという話でした

 

今日はモチベ系の話でした^ - ^