外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

どこにもいきたくない。遠出嫌い。

こんばんは内向的です。

 

タイトル出落ちですが、私は外に出る事が大嫌いです。

 

世の中の常識では、外で遊ぶことを良しとする価値観があるけど、私には微塵も共感できない。

 

私は昔趣味でコンサート、ライブやフェスとか行ってたりしてましたが、はっきり行って、見栄を張るためだけに行ってたんですね〜

 

休みの日はライブに行く明るい女性を演じたんですね〜

 

コーヒーの味もよくわからないのに、カッコつけてスタバにいく大学生みたいな感じです。意味ありげにMacBook広げてみたりね

 

休みの日何してるのって聞かれた時に、家にいるって言うのが怖くて恥ずかしくてもっと外に出ないととか言われることが苦痛で、無理して明るい偽の自分を作り出してたんですねー疲れたわ!

 

断捨離を機に、遠征用のカバンやフェスで雨降った時ようのポンチョ(SiMのコウモリのやつ)、グッズのラバーバンド、チケットぴあなどのメンバー登録、全て捨ててやりましたよ。

 

もう明るい自分を演じるのに疲れたから、捨てたら凄く楽になりましたね〜

 

やったー!もうこれで休日外に出なくていい!!!!

 

って( ;´Д`)

 

夜行バスで嫌な目に遭ったこともあり、もう二度と旅行や遠征はしないと決めた私でした。

ぶっちゃけフェスの遠征とか全部一人だったから、目当てのバンドが出てくるまで何時間も待つのが苦痛だったし、買い物依存性だったから、このグッズを買わないと人生終わるとかいう強迫観念も苦痛だったし、モッシュやダイブも自分を偽るためにやってるだけだと気づいたし

ライブ中によく(あれ、こんなとこにいるくらいなら家にいる方が楽しいんじゃね?)と思うようになったしで…

 

セミナーやビジネス関係だけは我慢して遠出するけどね…自己投資と割り切って…

 

外にいる時間を最短で済ませたいから、基本県外に行くときは新幹線です

 

金持ちマインドは夜行バス使わないっす(ドッドドドドドヤ)