外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

宝くじで本気出すやつはバカ

会社の人間に、宝くじを本気で夢見てて、遊びで買うんじゃなくて絶対に一億?当てて会社辞めるとか言ってて頭大丈夫?と思わずにはいられない私ですこんばんは。

 

宝くじに本気だすとか思考コスパ悪すぎる

なんで投資とかアフィリエイトとか考えないんだ?とか思ってしまう

 

固定費を見直すとかなんで考えないんだ?

保険を解約するとか、スマホ格安simにするとか、車を売るとか、家を買わないとか、お金を守る方法だっていくらでもあるのに

 

バカか?バカなのか?こいつらはバカなのか???

 

会社の人間は宝くじを当てて会社辞めるとかそんな馬鹿な事ばかり言う奴らだから、自分とは合わない。尚更会社辞めたくなる今日この頃です