外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

アニメもドラマもニュースも見ない

もちろんDVDも借りないし映画館も行かない

 

興味が全く無いから( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

大好きなのはインターネット😘

YouTube❤️読書❤️ぬいぐるみ❤️ニューメタル❤️ダブステップ❤️などなど

 

とりあえずネット回線さえ引いておけば欲は満たされるし、家にいるだけで全て完結できるんでやっぱ引きこもりって最高ですよ

 

そもそも、2時間もある映画をずーと集中してみるのは苦痛だし、アニメも30分もあって長いしぶっちゃけ興味ないし、ドラマも同じくストーリーとかどうでもいいし、ニュースもぶっちゃけ自分にはどうでもいいんですよねー

ネットで言われてることは大体信じるけど(全てではない)テレビが言う事ってあんまり信用できないし(単純にテレビが嫌いだからですごめんなさい)