外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

無理して会社なんて行かんでヨシ

私は鬱病でもなんでもないし、心の調子は悪いけど体は凄く健康で食欲もあるし寝れるし(生活リズムはめちゃくちゃなんで毎日しっかりは寝れない)私は絶対に病気にはならないと、常に思考しているから、相対的に見て私は非常に健康です

 

でも何としてでも会社に行きたくないし、やる気ないし休みたいし引きこもりたいから、鬱病のフリして診断書貰って休職してやるぜ!!これ以上自分に嘘ついて会社に居続けると病気になるんだぜ!もう思考が(これ以上会社にいると病気になるよ。病気になる準備してるよ)ってずっと言ってるから、病気になるに決まってるんだぜ

 

思考の声に振り回されるなって偉い人が言ってたけど、もう限界なんで押すねっ!(バイツァダスト)