外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

人生攻略法

賢者の皆様こんばんは。

私です(。-_-。)

 

簡単に手取り早く人生を良くする方法教えます

 

それは…

 

 

 

 

そうそれは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中のもの全部捨てて空っぽにして下さい❤️

 

自宅を精神と時の部屋にして下さい❤️

 

 

 

精神と時の部屋参照

精神と時の部屋とは - はてなキーワード

 

 

パレートの法則で家の中のものの8割は要らないもので本当に要る物は2割です

 

8割捨てても大丈夫です🙆‍♀️

 

ついでに大切な物や思い出の品も捨てて下さい

友達も人間関係もテレビもお菓子も捨てて下さい

本当に大切だと思ってたものは、実はそんなに大したことなかったりします

 

物を捨てると執着も捨てれるので、今まで執着していた物事もなくなります

 

物を減らすと管理する時間とエネルギーもなくせて、本当に大切なことに時間とエネルギーを使えます

 

心の中の執着も物と一緒に手放せるので、断捨離は人生を変えます。習慣も変わります。

 

捨てたら新しく入ってきます

それは物も人間も思考も同じです

 

 

ミニマリスト佐々木典士氏に敬意と愛を込めて

 

ぼくたちは習慣で、できている。

ぼくたちは習慣で、できている。

 
ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

 

 

 

まあ、こんなブログ読んでる暇があったらさっさと寝た方が人生攻略できますよw

 

 

こんなブログ読んでる暇があったらさっさと寝ろ!

 

 

おわり