外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

主婦だって労働者

うちの会社の人にー

「主婦は暇で遊んでばっかり」とか言うアンチ主婦がいるんですが

私は主婦も労働者だと思ってます

主人が気持ちよく毎日を過ごす為に、朝早く朝食作って、家を掃除して、美味しくて旦那さんや子供の健康に気を使った晩御飯を毎日提供し、夜もセクロスを提供してます

これに子育てが追加されるわけで…

朝から晩まで旦那さんが気持ちよく生活できるように労働しています

 

その対価として主人からお給料をもらってます。こういう言い方もなんですが財布の紐を握っているわけです

これは立派な労働者だと思います

よって主婦を見くびってる奴は多方面に物事を見れないバカです(^_^)

 

 

おわり

 

 

団地妻サチコ (アクションコミックス)

団地妻サチコ (アクションコミックス)