外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

二次元に恋してる人は点と線の集合体に恋してるだけ

二次元に夢中になってる人って、点と線の集合体に欲情してるだけじゃね?って話

 

それをいうなら、人間に恋する人間は、水分とタンパク質とアミノ酸とその他もろもろの細胞に欲情してるだけじゃね?って話になる

我ながら極論過ぎる笑(。-_-。)

 

この話は、「私はきのこの里は大嫌いだけどたけのこの里は大好き」みたいな、嗜好の話なだけなんで、このブログをたまたま見てしまった二次元ラブな貴方はこんなブログ読むだけ時間の無駄なんで読まないで下さい笑

 

私はアニメや漫画の人物やイベントとかに入れ込む人がよくわかんないです

 

せっせとグッズ買ったり、イベントやコンサート行ったり、それ何が楽しいんだ⁉︎としか思えないッス

 

私も昔ライブキッズやってた時代は、せっせと遠征したりフェス行ったり、その都度グッズ買ったりしてたけど、それはファンアピールやリア充アピールしたいからそんな事してただけであって、イベントそのものを楽しいと感じたことはあんまなかったと思う

 

コンサートやフェスは、やっぱり家でユーチューブで見るのが一番ね!という結論

 

わざわざその場に出向くなんて薄ら寒いというか、自分にとって苦痛でしかないと、ライブグッズを断捨離してやっと気付いたのでした

 

私は家でゆっくり過ごす事で心が満たされて、精神と体が充電される体質なので、アクティブに休日お出かけする人が理解できない

 

プライベートに関しても仕事に関しても、やっぱ家でゴロゴロできる奴が勝ち組でしょ!と思う私です

 

 

おわり