外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

人類全てが映画とテレビと旅行が好きだと思うなよ

これ以前ブログでも書いたんですが、私は何度でも耳にタコが出来るほど言います

私は映画とテレビと旅行に興味がない

って人に言うとエッ?って反応されるんだけど、こんなのきのこの里なんて興味ない。たけのこの里が好きなの って言ってるのと同じだからね?

みんながみんなきのこの里好きなわけじゃないから

私みたいに外の世界に興味なくて、自分の心の内側に関心が強い人だって世の中には(少数派だけど)いるから

この目次必要性があるのか?

そもそもなんでテレビ嫌いなん?

  1. うるさい 家で過ごすときは基本BGMはかけない方が落ち着くんで、テレビの音はノイズにしか聞こえません 夜は鈴虫の鳴き声を聞きながらインターネットしたりユーチューブ見たり本を読むのが至極…

  2. 広告がうざい やつらは買わせるために不安を煽ってくる テレビを見ている限り消費の奴隷から抜け出すことは出来ない お金なんかかけなくても幸せを感じられる奴がコスパ良いよ

  3. ドラマに興味ない 人間の人形劇の何が面白いの? ストーリーに興味なさすぎてどうでも良い そんなことより家の中のいらないものすてて断捨離しようぜ

4.世間のニュースなんてどうでもいいし、見なくても心臓は動き続ける 毎日悪いニュースばかり報道して不安を煽ってくるのは何でなの? 人類を滅亡させるための政府の陰謀としか思えない なんで大麻やった大野くんは報道されないの?

5.嘘ばっかやん洗脳したいだけなんじゃなくて? ネットにも言えることだけど、嘘と嘘を見抜ける人でないとテレビの視聴は難しい

6.芸能人のみんながみんな本音なんか言ってない台本あっから 芸能人の〇〇は性格悪いとか良いとか言うけど、あいつら事務所とか台本とかの関係で100パーセントの本音なんて言ってないんじゃないの?

なんで映画見ないの?

  1. 興味ある映画がない 話の筋が理解できないときがある(バカ)

  2. そもそも映画に興味ない 長時間ジッと座って映像を見続けるなんて私には拷問です ユーチューブの20分以内の動画が一番ちょうど良いです

  3. 興味ある奴あってもわざわざ大嫌いな外に出て見に行く程の価値が私にはない 家の中が好きすぎるのと外の世界が基本的に大嫌いなんでとにかく私は外に出たくない 映画とか興味ないしどうでも良い

  4. 同じ場所に長時間座って見続けるのが苦手 一番の理由はこれ… 私には向いてないんです

なんで旅行嫌いなん?

  1. 外の世界に興味がないしどうでもいい
  2. 外の空気を吸うと嫌な気分になる
  3. 極力人に会いたくないし挨拶もしたくない 4.自分の心の中をずっと見ていたい 他人の感想とか思考とか極力見ないでいたいし、そういう情報は刺激になるから見たくないし聞きたくないし頭にいれたくない

だったら家にいればよくね? おうち最高(。-_-。)

おわり

YENIOL

YENIOL