外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

おすすめyoutuberの紹介2018

おい今2019年1月12日だぞクソ管理人

ごめんなちゃい、いつもいつも更新する気ないんですめんどくさいんです

はっきり言って文章書くのあんま好きじゃないし、マジでだるいんです

なんか長文書かなくキャいけないっていう強迫観念があるんでゆるい気持ちになれないんです、ブログ執筆は苦痛です。今はね。私は1秒で思考が変わる超気分屋なので今はそう思います。

素直か!というわけで以下の記事は2018年末ごろにスコスコしこしこ下書きに寝かしてた記事ですご覧ください

 

 

これもね、ずっと書きたいと思ってたネタをいつまでもいつまでも形にせずに脳内でキープして放置してたネタです 

 

ってことでね、個人的に一押しのYouTuberを紹介します

個人的におススメなYouTuber紹介ィいいいいい〜ドンパフドンパフぅ〜今夜はブギーバックぅううう〜ダンスフロアにぃいいい〜

 

えらてんチャンネル

えらい店長さんがやってるチャンネルです。

宗教ネタを弄れるのはYouTube界でこの人だけだと思ってます。

テレビでは絶対できないようなタブーやダーティーなネタ、宗教、右翼、政治、オウム、社会の裏とか闇とかを取り上げてるチャンネルです。

 

あとね、動画に出てくるゲストが、どんな生活したら繋がれるんだって感じの人達ばかりで、えらてんさんの顔の広さに脱帽です。

 

オウム真理教の関係者との対談動画は必見です。テレビでは絶対放送できないようなネタですね。

 

そしてこの記事を書くキッカケにもなったのが、えらてんさんの宗教の価値観です。

はえらてんチャンネル見るまでは、恥ずかしくも宗教は悪いものだと思ってました。そうかとかさ、そうかとかね。

 

えらてんさんはチャンネル内の、入ってはいけない宗教だったか、入ってもいい宗教だったか忘れたけどそんな動画で、「宗教はそもそも人々が幸せになるためにある。だから私は宗教に偏見を持ってない」ということをことを言ってて(うろ覚えでーす間違ってたらメンゴー)、普遍な言葉だけどハッとさせられました。

 

私は今まで生きてきて、漠然と宗教は悪だと決めつけてたけど、この動画がキッカケで思考がニュートラルになりました。

 

私さん単純んんん(てへぺろ

 

宗教は悪いものではないということを伝えてます。

私のパラダイムがシフトしたきっかけの動画です。

宗教に偏見を持ってる方に是非みてほしいチャンネルです


宗教マニアが選ぶ入るべき宗教ランキングベスト5【2018】

 

NOBLE MAN(ノーブルマン )

韓国人のリーくん率いる3人(最近新メンバー入って4人になった)でやってるチャンネル

 

メインはリーくんで、たまにJと2人で動画に出たりする。

 

内容は韓国と日本の関係とか、嫌韓反日北朝鮮将軍様のコスプレ、キムチ など、普段は面白系なのにたまーにセンシティブなネタをぶっこんでくるほっとけない系ネタ的にBANされないかヒヤヒヤさせてくれるYouTuberです。

BTSのキノコ雲Tのこともタイムリーな時期に動画にしたり、北朝鮮南朝鮮の共和会?みたいなイベントに潜入して、参加している韓国人や日本人にインタビューしたり、改めて韓国と日本の関係を想ってしまうような動画も多いです。

 

リーくんとJがイケメンすぎて目が幸せ

 

youtu.be

 

 

野原ひろし(大川隆法の息子)人生ゼンツッパ!

幸福の科学いじりと宗教と困った父親の愚痴で視聴者を一沸かせし運営と幸福の科学を怒らせて一回BANされたここ最近激アツなYouTuber、大川隆法の息子がやってるチャンネル。というかひろしは何も悪くない。

 

劇団員?をやってるらしく喋りも流暢で面白いです

 

教団員にストーカーされる動画は見てるこっちが生唾飲みます。

 

プーさんの映画の感想をシェアする動画で、「ぬいぐるみのプーたちがなんか汚かった」とかいう辛辣な感想にはワロタ

 

 

youtu.be

 

(2019年1月12日追記)

久々にチャンネル見たら幸福の科学ネタ封印してるぽかったです。もっと早くこの記事上げとけばよかったですね。リアルタイムだとお祭りになってたので。うーんこのタイミングの悪さよ。

宗教ネタで垢BANされてて草

家の近くに幸福の科学の建物があるんですが、ここ通るたびにこの人を思い出します…

 

 

 

 

はい、というわけで、おすすめのYOUTUBER紹介でした。

ちなみにこの記事の構想してたのが去年の10月頃なんで、今現在はまってるYOUTUBERはまた全然違う人らですw

 ま、人生は変わっていくものだからね。人生のステージが上がると趣味もかわんだよ。

 

 

終わり