外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

続・宝くじを買う奴は馬鹿

今日仕事が終わってロッカーまでテケテケ歩いてると、後ろから歩いてくる男性社員が宝くじの話をしていた

 

あんまり覚えてないけど、宝くじ○○円当たったらすぐ仕事やめて〜ウンタラカンタラ〜みたいなこと言ってた

 

結論から言ってやろう

 

宝くじで大金当てたとしても幸せにはなれません!

なんの努力も貢献もせずに手に入れたお金は簡単に出ていくし、金持ちであるマインドを持ってない人間が大金手にしたところで速攻で無くなります(ニッコリ

宝くじに夢見てて自分でなんとかしようとしない奴は思考停止してるだけで長期的にみてお金持ちにはなれまシェーン

宝くじに本気で夢見てて買ってる奴は馬鹿です!

 

わいは会社で宝くじの話を聞くと虫唾が走ります!こいつはまじで馬鹿だな?と思って笑いを通り越して怒りがこみ上げてきます!笑

 

宝くじはギャンブルと同じです!他者に貢献しない人間はまずお金に好かれません!お金に好かれない人間は金持ちにはなれないんです!宝くじ買っちゃうお馬鹿な人たちよ

 

あと、昨今ではお金は悪いものだとかいう思想を持ってる人もいるみたいだねぇ?

お金を憎む人間は一生貧乏人デーす^^

お金を心から愛してる人間にはお金から喜んで寄ってきます

お金を憎む人間は自分を憎んでると同意なので末路は破滅のみでーす^^

 

 

宝くじを未だに買い続けてるやつまじで頭行かれてるな?と思う未来の有能ニートであった