外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

今日が社畜最後の日だった

みなさんこんばんは ついに社畜をやめたますおです

旧ブログタイトルとおりに、ついに社畜をやめてきました

もう雇われるのはこりごり〜にょです

辞める決定的な理由を簡潔にまとめます

1、残業を強制してくる 2.有休取ると嫌味を言われる 3.自販機見てるだけで怒られる 4.泣かすのが当たり前だと思ってる人がいる 5.会社で泣くなという基地外がいる

そんな感じですね やっぱ社畜ってクソですね このブログを読んでるの皆さんも、嫌になったらすぐ辞めたらいいっすよ 病気になったら遅いんです そもそも人間って、集団で働かない方が上手くいくと思うんです コミュニケーションなんて仕事外でとったほうが精神衛生上いいんですよ

明日からユーチューバーとして活動していくので、近々このブログでもリンク貼るので、良かったら見てってください^_^

それでは、チンパンニートのまさおでした

バイ