外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

無職になって初めての日曜日

社畜のみなさんこんばんは^_^ 天才無職のまさおです

日曜の夜にランニングすると、平日とはまた全然違う雰囲気で、愚民のみなさんは明日の月曜日に備えてしこしこ用事を済ませて床に着くのでしょうね

そんな中天才無職の私は優雅にランニングしてきました^_^

明日も明後日も人間関係が無いストレスのない人生!!嗚呼素晴らしき我が無職の人生

そんな私ですが、一応ビジネスも始めてて、今その泥臭い下積み時代中なのです

その新しいビジネスの事で忙しすぎてニートのくせに朝早めに起きて活動してます

毎日ランニングして、毎日自炊して、瞑想して、毎日仕事のための泥臭い努力してます

私は世界で一番意識高いニートです^_^

もう雇われてストレス溜める毎日なんて懲り懲りだぜ!!

誰が雇われるかバーカ!

このブログを読んでいる社畜で愚民の諸君、世の中には人と関わると仕事の効率悪くなるからひとりぼっちで仕事した方が真の力を発揮する天才もいるのだよ^_^

あと、必ずしも働くことや外に出てることや人と関わる事が正しいことじゃねーからな?わかったか?わかるわけねーか奴隷だもんな!笑笑

おわり