外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

対人恐怖症はネットワークビジネスに向いてない話

ヘイガイズ ハブアナイスガットデイズ

ニートのくせに毎日規則正しい生活でゴロゴロしてる暇が一切ない意識高い系無職のまさおです

今日はMLMはコミュ症には向いてない話

こう見えてもワイはMLMを齧ったことがある

人に勧めてみたこともある

しかし全く上手くいかなかった

ねずみ講呼ばわりされて傷ついてムカついたし、それをアップの人に言ったら、そんな事で傷つく奴はカスみたいな言い方されてすげームカついた。本当にあいつには死んで欲しい

そもそも私は人に何かを勧めることが億劫で好きじゃない

そんな性格だと気づくのに、MLMの経験がないと気づけなかった

そもそもMLMはたくさんの人と嫌でも関わらないといけない

俺はこれ以上他人と関わりたくない

仕事で他人と関わるのはうんざりや もう2度とごめん 元々、子供の頃から学校で他人と集団行動させられるのが苦痛で仕方なかった

授業も個別で受けさせて欲しかったし、人とコミュニケーションを取らされるのが苦痛でしかなかった

今はずっと家で作業ができる環境にいるから、心から幸せだ

ちなみに言っておくが、私はMLMネットワークビジネスは全く否定しない

ネットワークビジネスで関わった人間がクソすぎた

もとい、性格が合わなかった

それと、ここで話したネットワークビジネスは辞めてるが、また別のMLMの製品は趣味で購入し続けている

人に勧める必要もないし、凄く気楽だ

ネットワークビジネスは他人と喋られないといけないから私にとっては苦痛で糞

あれが向いてるのは営業職や人と関わるのが大好きな人だけ

俺はもうやりたくない ワイはまた一つ学んだのであった…

ここは俺の日記帳、何を書いてもいいのさ 自由だー!

おわり