外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

陰の者がクラブに行ってしまった話

モラルと常識に囚われた自分は正しいと思い込んでいる愚かな底辺の皆様こんばんは。

 

これはブログを書いてなかった2019年から2020年の間の話です。

 

インキャ引きこもりの癖に無駄に好奇心だけは少しあるので、クラブに興味を持った私は一人で初めてクラブに行って来た。

 

結論だけど、やっぱ私には合わない趣味だったね。

 

今では人に誘われたら行くけど、自分からは好き好んで行かないですね。

 

クラブがきっかけでこんな奴に友達も出来たし、仕事もあり付けたから、悪いことばかりではなかったけど、6割くらいはいい思い出ないです。

 

音楽も昔ほど好きじゃなくなったし、根本的に人と関わるのが好きじゃない性格だから、クラブはやはり楽しめなかった。

 

スクリレックスが聴きたくて行ったのに、全然曲がかからないし。

おしゃれEDMが苦手で、ゴリゴリダブステップが好きなわいにはきつい空間なんよー

 

性欲も少ないし、セクロス目的ですらない私のような人間が行っても、大して楽しめないことが分かった。

 

やっぱ家でゲームしたり、布団の中でダラダラYouTube見たりする時間が自分にとっての幸せだと思ったね。

 

おわり

 

 

Bangarang (feat. Sirah) [Explicit]

Bangarang (feat. Sirah) [Explicit]

  • 発売日: 2012/03/13
  • メディア: MP3 ダウンロード