外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弱者女性(男性)は恋愛を諦めるべき

私は30数年生きてきてほぼ一度も恋愛で良い思いをした事がない。 結論から言うと、これから先も死ぬまで恋愛はしないだろう。 私のような弱者女性は、恋愛では搾取され時間も金も無駄にし、利用され無駄な時間を過ごす。 セックスも楽しくないし無駄でしか無…

ゴミカス上司と死に損ないお局あるある

何故か不機嫌でそれを態度に出す。 自分で自分の機嫌が取れない無能。 まともに部下や後輩に論理的に説明すらできない、感情でしか説明できないゴミカス。 普通に生きてれば他人に怒りなんかぶつけずに仕事ぐらいできるよなぁ?少なくとも私はできてるけど?

被害者叩きをする奴らは畜生以下のゴミカス人間

このコメント書いた奴バカなの? 喜多川容疑者が生きてる間に被害者が声を上げても圧力かけて揉み消しやってきたんだから 奴が死んでからやっと声上げれるようになったんだよ。 売れてるジャニタレは今の立場とかあるから好き勝手被害あってましたとか言えね…

盲目ジャニヲタは

子供に性的虐待をする危険組織に金を落とす バカ女。 その問題に目を背ける心の弱さは同情にすら値する。 むしろ可哀想ですらある。