外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

かなえとかいうボケカスVを糾弾する

www.youtube.com

 

このナマ配信のコメント欄でも

望月記者を叩いている馬鹿どもがいたが

そもそも悪いことをしたJ側はきつい質問をされても仕方ないたちばであるにも関わらず、

そんなこと聞いちゃうなんて人として…とか寝ぼけたこと考えてるようなてめーみたいなやつには

そりゃジャーナリストの気持ちなんかわからんでしょうよ笑

 

ジャーナリストとは

悪いことしたやつに核心つく質問をして

真実を追求するのが仕事なんだよ

傷つけたらどうしようとか、思い遣ってたら成り立つ仕事じゃねーんだよw

このカスVは、加害者の方に肩入れすることで自分の株を上げるダシにしてる

性格悪いゴミカスVチューバーだな

 

もちろんこのゴミカスユーチューバーはおすすめに表示しない設定にしといた。

 

しかもこの生放送のコメ欄は望月アンチが沸いていたが

核心をつく質問をして真実を追求するのが

ジャーナリストなの。これを言ったら相手を気づつけちゃうなーとか

思いやり笑なんか持ち出してたら、真実に迫れないの。

ほんま、このチャンネルの視聴者もチャンネル主も

クソバカでお笑いですわ。

ここで望月記者のこと悪く言ってた奴ら、息してるかー?

NG指名リストも判明して、結局J側の仕込み丸出し会見なのがわかって、望月アンチはただ恥晒しのバカなのが判明したな。

ざまぁ笑