外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

弱者女性(男性)は恋愛を諦めるべき

私は30数年生きてきてほぼ一度も恋愛で良い思いをした事がない。

 

結論から言うと、これから先も死ぬまで恋愛はしないだろう。

私のような弱者女性は、恋愛では搾取され時間も金も無駄にし、利用され無駄な時間を過ごす。

 

セックスも楽しくないし無駄でしか無かった。

容姿も中身も大して良くなければ、5chanで言われてるようなまん◯ボーナスで彼氏もできないし、本当の弱者にパートナーはできない。

 

私は同性の友人と月に数回お茶しばくぐらいの距離感の人間関係が、1番心地よく過ごせるのだと、30年近く生きてきてようやく悟った。

 

そもそもセックスは痛いし大して楽しくない

コミュ障にはどこどうされると良いかと伝えるのもめんどくさくてだるいし、ただただ面倒な行為である。

それを言うと「じゃあ俺が良さを教えてやるよ」などと上から目線の勘違いバカ男性が寄ってくる訳だが、しょじょの暴れぷりを目の当たりにして「てめーのような不感症は異常者だ」などと暴言を吐き去っていく。

目の前の人間1人と向き合えず暴言を吐く貴様の方が異常者であると私は言いたいがな。

 

彼氏がいた事もあるが、その時同性の友人がおらずとても寂しかった。彼氏にその寂しさを埋めることは出来なかった。いまはありがたいことに同性の友人がいるため過去の私に比べれば幾分幸せな人生を送れている。私のような人間に恋愛は不要である。

 

そこまで性欲もなく、そもそも人間嫌いな人は、本当に恋人がいないと幸せになれないか、よく考えてみてほしい。友人1人いるだけでも人生は幸福である。