外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

被害者叩きをする奴らは畜生以下のゴミカス人間

このコメント書いた奴バカなの?

喜多川容疑者が生きてる間に被害者が声を上げても圧力かけて揉み消しやってきたんだから

奴が死んでからやっと声上げれるようになったんだよ。

売れてるジャニタレは今の立場とかあるから好き勝手被害あってましたとか言えねーんだよ

そんなこともわかんねーのかよこのバカはよ(笑)

 

被害者叩きをするようなやつらは

所詮この程度の知能しかありません!

 

被害に遭って怖くて気持ち悪いからとっとと事務所抜けてたり、喜多川容疑者の行為を断ったから干されたりしたから、この被害者の方達はアイドルやタレントとして表に出てなかったの笑

 

散々被害者が被害にあってたつってんだから

事実確認できてるだろ笑

 

このコメントしてるやつは、被害者達が楽してお金貰えると思って、それを羨んでる心の内側が、このコメントから滲みて出てるわ笑

 

つか被害者は心も殺されたようなもんだから

慰謝料として金請求して何がわりーんだよ笑

 

加害者擁護をするような

クソボケカス人間のクズは

◯ぬべき