外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

ワイ「最終学歴は通信高卒でいい。精神障害でいい。仕事は作業所でいい。給料は障害年金と生活保護でいい。」

底辺の皆様こんばんは。

 

最近ヒプマイにハマり、久しぶりのオタ活をしてきたわけだが、隣のクソゴミカス女が最悪で、全く楽しめなかった底辺です。

 

ちなみに私の推しはひとやです。

髭、垂れ目、イケオジ、泣きぼくろ、面長、頬骨、+押しに弱い、世話焼き

 

えっちすぎるよね。私が惚れない訳がない。

 

そんなわけで大阪3dライブに行ってきたんですが、2日目は京都にある縁切り神社に行ってきました

 

労働と縁を切って、生活保護障害年金を貰って、一生働かずに楽しくダラダラ過ごすと

願ってきましたよ

 

あと最近Syamuゲームにハマってます。

シャムさん面白すぎるよ

 

おみくじを引いたら、「もっと自分に自信を持ちましょう」だって

 

そのやり方は分からないし興味もないしやる気ないけど

案外アンタさんが思ってるほど障害年金もナマポも楽して簡単に貰えるから、自信持って って解釈でいいのかな?

全然わからんわ。ガイジにもわかるように書いてほしいよね。

 

ちなみにタイトルの文言は最近みたまとめの記事のタイトルで心に響いたやつです。

響き過ぎてブログタイトルにしたいくらいです。

 

あと今回の遠征もろくに観光しませんでした。

外に出るのは嫌いだからね。

旅行ストレス溜まるし楽しくない。

オタ活ももうやらないと思う。だるい。

推しとか弱者女性のオナネタでしかない。

グッズとか同人誌とか買い続ける限り、

消費者であり奴隷でしかない。

自分から生み出す者にならなければ

一生働き続ける人生だよね。

まあ私はナマポもらう予定だから消費者でも問題はないんですけど。

そんなことをホテルで推しカプのエロSSを書いた事を思い出して悦に浸りながら家路に着いた推し活遠征でした。

ほいじゃ、またのー