外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

時代が私に追いついたwコロナに感謝

モラルと常識を正義だと勘違いし人に押し付け悦に浸る愚かな人種をこんばんは。

 

このブログを始めた頃はコロナなんてなかった。

ブログを書いてなかった間に世の中が劇的に変わった。

今では引きこもることが賞賛され、外に出て人に会う時にはマスクが必須のご時世に。

 

私は子供の頃から人に会うのが嫌いだったし、中学生の頃にいじめに近いいじりみたいなのを受けたことで、人前に顔を晒すことが結構嫌だったし、学校で人とすれ違うこともそこそこ苦痛だった。

 

20歳くらいの頃は人に会う時はお面をして顔を隠したいとずっと思っていた。

でもプライドが高かったせいで、醜形恐怖症だと思われるのが嫌でそれができなかった。

もともと外で遊ぶことも好きじゃなかったし、人と関わることがとにかく苦痛な性格なので、死ぬまでずっと引きこもりでいたいと思っていた。

 

そんな時にコロナ禍という、私にとって最高に都合が良いことが起きてくれた。

 

サンキューコロナ

 

引きこもっていることが世間では英雄だし、人前でマスクをするのも当たり前になった。

 

時代が私に追いついたんやね。

この一言で言いたいことは全て。

 

ブログ書くのだるいわー( ^ o ^ )y‐ ~~~ 

ああめんどくせっ

常にやる気がない私です。

 

終わり