外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

そもそも毎日規則正しい生活すればエステなんていらない話

これは私の昔からの持論ですが、毎日規則正しい生活して、早寝早起きバランス良い食事と運動をしてれば、エステなんて通わなくていいんじゃない?と思ってます


むしろ、毎日夜更かしばかりしてジャンクフードにお菓子ばかりでバランス無視の食事に運動なしで、エステに行っても意味がないのでは…??という事です


毎日規則正しい生活とバランスの良い食事と適度な運動をしてれば、エステも要らずにお金も貯めれて一石二鳥という話ですな


そんな私も一回だけエステのお試しに行ったことがあります(^^;;


ニキビ跡が酷いので、5年前に一度だけ(^^;;(^^;;(^^;;