外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

私が死んだら葬式ではこの曲をかけてほしい

フロントメモリー

フロントメモリー

この曲は恋は雨上がりのようにの主題歌になったのかな??
漫画は途中までは読んでたけど、元々漫画を読む集中力も習慣もないんで、もう最新刊は追いかけないつもり(^^;;

この曲の元は神聖かまってちゃんの曲で、の子が楽曲提供しました
過去に川本真琴に提供もしてます

私はこの曲が大好きで、私が死んだら葬式でかけてほしい曲ナンバーワンです笑

2016年は、この曲を一番聞いてたんじゃないかな
の子バージョンと川本真琴バージョンどっちも好きだったから、両方をしょっちゅう聞いてた

ウォークマンの整理で断捨離しちゃったけどね!テヘ!

断捨離大好き!捨てないと新しいものは入ってこないんだyo

というわけで、最近夢中になってるダブステップの曲と、この新盤フロントメモリーをアイチューンズでDLする予定