外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

不味すぎてびっくりした〜カルディのディルズ シトラスミンツ

f:id:machannn:20180324181502j:plainカルディのチョコミントクッキーサンドがまとめサイトで上がってて、気になって食べてみました


美味しいんだけど、個人的にはクッキーよりしっとりしたスポンジ生地のお菓子でチョコミント味のお菓子の方が良かったかなぁ

一個120円ってのもなかなかブルジョアジーな価格ですねσ(^_^;)


さて、タイトルにもある通り、レジ横にチョコミントサンドと同じ列にあったシトラスミントのタブレットですが、これが


びっくりするほど不味かった笑


カルディ好きな人ごめんなさい笑


私はバカ舌なんで、基本なんでも美味しく食べられるんですが

これだけはダメでした^^;

チョコミント味の食べ物も大好きだし、いけるだろうと思ったがダメでした^^;


よくチョコミント嫌いな人が言う、歯磨き粉食べてるみたいという例え


まさにそんな感じでした^^;


容器が可愛くて買ったけど、これは人を選ぶ味かもしれません…