外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

2021-04-25から1日間の記事一覧

映画を見るのが苦手な理由

私は滅多に映画をみないです 映画館でもDVDでも 寝っ転がりながらみれない 巻き戻し早送り一時停止ができない 時間と場所を拘束される 長時間見続ける集中力がない 頭をフル回転させるから疲れる YouTube以外の映像作品にあんまり興味ない 近くに映画館がな…

漫画を読むのもアニメを見るのもめんどくさいという話

でもゲームはするっていうね。 モラルと常識に洗脳され無意識にそれを人に押し付ける低脳底辺の皆様こんばんは。 私は漫画を読んだりアニメを見たりが長時間するのが苦手というただの趣味の話です。 毎日ダラダラ過ごせれば幸せだと思っていて 疲れてる時と…

陰の者がクラブに行ってしまった話

モラルと常識に囚われた自分は正しいと思い込んでいる愚かな底辺の皆様こんばんは。 これはブログを書いてなかった2019年から2020年の間の話です。 インキャ引きこもりの癖に無駄に好奇心だけは少しあるので、クラブに興味を持った私は一人で初めてクラブに…

引きこもりワイが禁断のps4に手を出してしまった話

社会的常識とモラルに縛られた自分をまともだと思い込んでいる底辺のみなさんこんばんは。 これはちょうど去年の3月ごろの事なんですが、ps4買ってました。 買ってからちょうど一年くらい経ちました。 やっぱ引きこもりで人間嫌いで内向型の私がゲームハード…

やっぱなんもしたくないんだなという話

底辺のみなさんこんばんは。 私には過去にいくつか夢があったんですが 音楽をやりたいなとか ユーチューバーになりたいなとか カウンセラーになりたいなとか バーテンダーやってみたいなとか でもいざ軽くやってみるとどれも楽しくないし、全くやる気もそれ…