外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

漫画を読むのもアニメを見るのもめんどくさいという話

でもゲームはするっていうね。

 

モラルと常識に洗脳され無意識にそれを人に押し付ける低脳底辺の皆様こんばんは。

 

私は漫画を読んだりアニメを見たりが長時間するのが苦手というただの趣味の話です。

 

毎日ダラダラ過ごせれば幸せだと思っていて

疲れてる時とかはゲームするのもしんどいと感じます。

 

ゲームって意外と神経使うので疲れる。

 

意識高い系ミニマリストな私はかったい座禅用座布団でずっとゲームしてたんだけど、首が痛くなって回らなくなるし、モニターもケチって7インチのスイッチも顔負けのミニマムモニターで毎日約8時間もゲームしてたら体悪なるんですよ。

というわけで心の声に負けた私が買ったゲーミング座椅子がこちら。

 

 これがなかなか良いんです〜

今年の買ったものの中でベスト3くらいに入るね。

 

ちょっと高かったけど、買ってよかったと思った一つです。

 

漫画は、たまーに読みます。

Kindle Unlimitedで読んだ面白かったやつはこちら

 

死役所 1巻 (バンチコミックス)

死役所 1巻 (バンチコミックス)

 

 当時は10巻まで0円で読めたのですが

結構泣けるのでおすすめです。

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!という漫画が大好きで、

2014年くらいからずっと単行本が出るたびに漫画喫茶で読んでます。

コロナ禍になってからなんとなく満喫には行きにくい(でもクラブには行く奴)

から、最新刊は読めてませんが、続きを読むためにワイは生きるんや!と思うと毎日がちょっと楽しく過ごせるのでおすすめです。

早く読みに行けよという話ですが。。

 

私のような陰キャラに刺さる話が多くて、アニメ化したばかりの頃はアンチでしたが、モテたいがために空回りしまくって結果女にモテまくって友達がたくさんできたもこっちが今では愛おしいです。

 

よく考えたらたかがアニメに本気でアンチ行為する奴って頭いかれてるよね。。