外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

映画を見るのが苦手な理由

私は滅多に映画をみないです 映画館でもDVDでも

寝っ転がりながらみれない

巻き戻し早送り一時停止ができない

時間と場所を拘束される

長時間見続ける集中力がない

頭をフル回転させるから疲れる

YouTube以外の映像作品にあんまり興味ない

近くに映画館がない

テレビ見ないから何がやってるのか知らない

そもそも映画を見る習慣がない

よって映画を見るのが苦痛な性分です。

と言いつつも、年に一回くらいなら映像作品は見ます。 ウォーキングデッドを去年の夏頃から実家に帰るたびにダラダラ見続けて、現在シーズン9見てます。 ッぱゾンビものなら頑張らなければ見続けられるもんですねぇ!やりますねぇ! ちなみにシーズン8は個人的につまんなさすぎてクソでした。はいすみませんw ハラハラドキドキシーンが多くないと眠くて苦痛ですね。 好きなキャラはグレン、ダリル、軍曹です。 好きなキャラが死にまくるので、そういう意味ではつまらないです。 でも、なんだかんだで続きが気になるし、ここまできたら最後まで見て終わりたいので、最後まで見ると思います。 やっぱダリルがナンバーワン! ノーマンリーダスがタイプなのでデスストやったのは内緒だ!

【PS4】DEATH STRANDING

【PS4】DEATH STRANDING

  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: Video Game

DEATH STRANDING BBPOD フィギュアマスコット

DEATH STRANDING BBPOD フィギュアマスコット

  • 発売日: 2021/03/31
  • メディア: Video Game

あと昨年はおそ松さん3期とヒプマイのアニメ見てました。 興味があるやつは最後まで楽しく見れるんですねキャピ

ヒプノシスマイク -A.R.B-

ヒプノシスマイク -A.R.B-

  • 発売日: 2021/04/21
  • メディア: アプリ