外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

やっぱなんもしたくないんだなという話

底辺のみなさんこんばんは。

 

私には過去にいくつか夢があったんですが

 

音楽をやりたいなとか

ユーチューバーになりたいなとか

カウンセラーになりたいなとか

バーテンダーやってみたいなとか

 

でもいざ軽くやってみるとどれも楽しくないし、全くやる気もそれらの仕事がどんなのかググる気にもならなかった。

 

本当は何もしたくないし、やりたくなかったことだったと気づいたよね。

 

狂うほど好きな事もなかったし、やりたい事もなかった。

 

強いて言うなら、毎日ダラダラYouTube見たりネットサーフィンしたり、まとめサイト見たりゲームするのはやりたい事である、と言うことに気づいた。

 

と言う話です。

 

やりたい事となんかこれ面白そう!ってことは別物であるという気づきでした。

 

ちなみにブログも大してやりたい事ではないです。めんどくさいし。広告収入目当てで仕方なく書いてます。

 

終わり。

(ワイの人生は終わらない)

 

 

ラクしてうまくいく生き方 ~自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ
 

 

 

嫌なこと、全部やめても生きられる

嫌なこと、全部やめても生きられる

 

 ↑去年この本を読んで

「狂うほど好きなことなんかない」って文言が出てきて共感できました。

おすすめ