外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

心の調子は悪くても体は元気

心と体って繋がってるんじゃないのか…困惑

 

私は病気ってのは全て気の持ちようだと思ってます

 

だから私は根暗だけどこれからも鬱病になることはありません。ならない事を選択しているので。

 

私は滅多に風邪も引かないし頭痛も年に一回あるかないかだし、たまーにお腹下すくらいです

 

 

でも今は凄く会社に行きたくないし、やる気もないから、やる気のない人間は会社に行く必要もないと思うんで、鬱病の振りして診断書貰って休職する予定

 

予定は未定。もしかしたら直ぐに辞めるかも。というか辞めたい。

 

私は毎秒毎秒性格が変わるし考えてる事も毎秒変わるんで、1秒先の予定はわからないですぅ