外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

正社員にもデメリットはある

私は約10年正社員をやってきたけど、毎日無理矢理残業させられるからマジでしんどいんで、アルバイトか派遣になりたいっす

 

ボーナスはもらえるし、有休も使えるけど、定時で毎日必ず帰れないのはデメリット大きすぎる

 

人によっては、なんでそんなことで?と思うかもしれないけど、私はとにかくずっと家にいたいし引きこもってずっとスマホでネットサーフィンしてたいから、会社にいる時間が地獄でしかない

 

だから私は毎日会社にはギリギリの時間に行く

 

会社のために早起きして時間にゆとりを持って行きたくない

1秒でも長く家に引きこもってたいから、会社のために早起きして出るのは時間の無駄でしかない

仮にそれで遅刻しても、ラッキーサボれる♪くらいにしか思えない

私は働きに出る事が大嫌いだ

どうせ働くなら家で引きこもって稼ぎたい

こう思ってる人って実際は凄く多いと思う

私の勝手な思い込みだけど

 

毎日定時で帰れないし、ガミガミ言ってくる奴はいるし、やっぱ会社で働くって制度は私には合わない気がする

とにかく私の夢は一生引きこもって過ごす事

人に会うのはたまーにでオーケー

寂しくなったらちょっと会えばいい

とにかく今は一人になって引きこもりたい