外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

【驚愕】googleアドセンス収益がまさかの金額にwwww+結局ぬいぐるみをお迎えした結果

f:id:machannn:20210427232919p:plain

2021年4月27日現在の収益

1円も自力で生み出せないお前ら息してっかー????wwwwww

 

底辺の皆様こんばんは。

先日何故かこんなブログにGoogleアドセンスが通ってしまい

初の収益が11円で笑いが止まらない私です。

 

でもやっぱりブログ更新はやる気がないので、相変わらずダラダラ楽しくのんびり更新すると思います。

 

タイトル回収:やっぱわたしにぬいぐるみなしの生活は無理でした。

昔持ってた同じワニのぬいと、全く違う子2体の合計3体がいます。

正確にいうと、内一体はまだ家に届いてないです。

アマゾンで廃盤になってたけど、奇跡的にメルカリで見つけてお迎えしました。

断捨離してわかった結果、やっぱ私にはぬいぐるみ必要でしたw

ぬいぐるみがある方がQO Lが高く保てるし、人生のコスパが良いと思う

というわけで以下アフィ

 

サンレモン ふわふわたっとん ぬいぐるみ L ぺんぎん BL

サンレモン ふわふわたっとん ぬいぐるみ L ぺんぎん BL

  • 発売日: 2020/05/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 うちの子です。

ワニ2体はAmazonになかったので貼ってません。

 

 


 

うちの子じゃないけど可愛いの見つけたので貼ってみた。

おまいらもとっととクリックして購入し、ワイの養分となるがいいさガハハh

 

終わり