外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

お風呂に入りながらリンキン・パークを聞くと昇天できるぞ

今晩はみなさん

ところで皆さんは毎日お風呂はいってますか?

私は今の家に引っ越す前までの約28年間、お風呂に入るのが大嫌いな不潔野郎でした。

ところがどっこい、引っ越してから人生の流れが変わったのか、毎日おふろに入れるようになれました!うーん、毎日お風呂に入るのは日本人として当たり前なんだよなあ?

 

これまで私は、毎日お風呂に入れるように、風呂に入れた日はカレンダーに丸つけたり、シール貼ったり、シール貼るのがコスパ悪い気がしてわざわざ百均でスタンプ買ってきてシール代わりに押そうとしたり、結局毎日入れるようになってからそのスタンプは日の目を浴びることはなかったんですけどね!

ブログのネタとして、お風呂嫌いの人向けのお風呂克服法見たいのなの下書きとしてストックしてたんですが、克服できちゃったんで使うことなさげですねー残念

まあそれは追々やっていくかも?いややっぱめんどくさいですねー文章書くの嫌いなんでだるいっす

 

やっぱ引っ越しは人生を簡単に変えれますね!ってことで、人生が最近停滞してるなぁ?って感じる人は是非引っ越しと転職しましょう!簡単に言いスギィ!

 

あとですね、近況報告になりますが、なんと私

今年の三月付で退職することになりましたぁイエーイ🤗

このブログの初期のタイトルの「まーちゃん社畜やめるってよ」のタイトルを裏切らない転換を送れましたよ

 

私の人生「第3部完!」ってことでね

有言実行しました。そんなわけで皆さんも人生に憤りを感じてる人は会社なんてサクッと辞めちまいましょう

 

で、最近お風呂に入れるようになってから、入浴剤にも凝るようになって、日替わりでクナイプ、無印の入浴剤、レイヴィーのクリームバス、高揚社のパインハイセンス、岩塩に日本酒を入れて浄化に特化した入浴をしたり、かなりお風呂に凝ってます。

 

てか、布団の中でゴロゴロスマホでネットサーフィンするなら、お風呂に入りながら同じことしても変わらないんじゃね?むしろ風呂の中でスマホいじってる方が理にかなってるんじゃね?って思うようになったからでもあります。

 

あとスピリチュアル的にも入浴は浄化されるみたいなんで良いです。それは私が実証済みです。鬱気味なのが軽くなりました。入浴は自己肯定感が高まります。まあそもそもお風呂に入らないってのはセルフネグレクトだからね。自分を大切にできる人間はお風呂に入れます。あとこの記事でいうお風呂とはシャワーではなく湯船に浸かることを言ってます。ちなみに私は入浴時は毎回20分以上入ってます。ほぼ毎日、もうこんなの奇跡としか言いようがないですYOこのお風呂嫌いで有名のこの私がね。

で、最近 youtube musicのお試しを使ってまして、これがなかなか良いです。音楽好きでまだサブスクリクトサービス使ってない方は損してるんで是非使ってみてください。

 

私はこのサービス使ってからリンキン・パークにどハマりして毎日お経代わりに聞いてます。成仏しそうです。湯船に浸かりながら聞いてると魂抜けそうになるくらい心地いいです。昇天したい方、マジでオススメだってばよ

私は気に入った曲はなんどもなんども100回くらい聞くタイプなので、同じ曲ばっかり聞いてます。

 

このバンドを聞け!リンキン・パーク

 

LOST IN THE ECHO


Lost In The Echo (Official Video) - Linkin Park

イントロのエレクトロさにひと耳惚れした曲

ピコってて軽いのかと思ったらベース(ドラム?)でズシッと重さがあります。

ピコリーモぽさがある。ピコリーモ大好きだから仕方ないね。

Numb


Numb (Official Video) - Linkin Park

リンキンあるあるなんですが、切ないイントロからの甘いボイスが耳障りよくて最高です。終始落ち着いた曲なんですが、そこがまた切なさを増幅させてます。洋楽なのに邦楽のような侘び寂びがあります。特にスクリームもしてないんですが、この落ち着いた雰囲気がいいんです。

Faint


Linkin Park - Faint [Official Music Video] [HD] [Lyrics In Description]

この曲も有名なんで洋楽そんなに聞いたことない人でも知ってるんじゃないでしょうか

PVでは序盤メンバーの後ろ姿で、逆光でシルエットしか見えない演出がクールです。

Cメロ?で入るスクリームが心揺さぶられて良き。この辺りからメンバーが表向きになるって、この文章書いてるの時に気づいた

OneStepCloser


One Step Closer (Official Video) - Linkin Park

イントロの「ズンデンデデーン ズンでデーン」でテンション上がるんだよなぁ?

2:07あたりからのシャウトが良いですね。癒されます。

ツインボーカルの掛け合いも聞いてて楽しいです。

やっぱこういうベタな曲って何回も何回も聞いちゃうんだよね

 

あたり耳にタコができるくらい毎日聴いてます

にわかなので有名曲ばっかですねぇミクスチャー聞かない人で知らない人いるのか?

 

というわけで個人的昇天ソングを紹介しました。

私が霊体なら即昇天できる曲ばかりですね

成仏できずにこの世をさまよう音楽ファンに聞かせてやりたいですね

 

なんだこのオチ!?

 

終わり

 

 

メテオラ

メテオラ