外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

音楽が大して好きではなくなった話。

ここ最近は音楽の興味が薄れて、ほとんど聞いてないです。

唯一聞いたといえば、シンエヴァをみに行って、その影響でone last kissを夢中になって2週間くらい鬼リピしてたくらいですね。

それ以外はほぼ聞きたいとは思ってない。音楽聴くのもめんどくさいし、昔追いかけてたバンドの新譜も興味がすっかりなくなった。

しかし例外はあって、上記のこととか、ボカロPの鬱Pだけは新作が出たら冒頭の1分半くらいは聞きます。でも途中でだるくなって聞くのやめますが。

 

 

One Last Kiss (通常盤) (特典なし)

One Last Kiss (通常盤) (特典なし)

 

 

 

GREATEST SHITS

GREATEST SHITS

  • アーティスト:鬱P
  • 発売日: 2018/09/05
  • メディア: CD
 

 メタルコアやハードな音が好きな人には鬱Pおすすめです。むしろ聞いてなければモグリです。

 

シンエヴァの影響でyoutubeの関連動画に外人が作ったエヴァMADを見て、

その曲は結構よかったです。少しだけリピってました。

それがこちら


www.youtube.com


www.youtube.com

j^p^nのbloomという曲です。

日本バカにしてね?と思わせてのリスペクトなんですかねこの名前。

嫌いじゃないです。

曲の感じはlo-fi hip hopぽくて私は好きです。

チルサウンド的なのが好きな人は是非聞いてみてください飛ぶぞ。

 

というわけで昔ほど音楽は好きではなくなりました。

好き好んで聞きたいとも思わないです。

なんなら雑音としか感じないです今は。

何もしたくないを極めすぎて、音楽すら聞きたくなくなりました。

私にとって音楽は、自分をよく見せたいがためのアクセサリーというか手段でしかなかった部分もあります。

一人でフェスやライブに行ってたのも、こんな音楽好きな俺カッケーがしたかっただけなんだと思う。

生きづらかったですねー。本当は引きこもりたかった。あの時の時間とお金をジョギングとかひたすら家でネットしまくる時間に当てればよかったと後悔してます。

 

まあ趣味なんて簡単に変わるんだよって話です。

もう音楽は好きじゃないし聞きたくない。

 

終わり