外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

会社勤め、仕事をすること、素晴らしくもなんともない

日本の義務教育とは社会に出たら奴隷にするための洗脳でしかない。 外に出て仕事をすることが向いてない人間なんていっぱいいる。私もその一人である。 病気で体が痛くて働きに出れない人だっている。日本はもっと引きこもり向けの職業をふやすべきだ。 内向的な民族なのになぜ外に出して仕事をさせようとする。このインターネット社会にあるまじき惨状ではないか。 もっと引きこもりに優しい社会になってほしい。接客のほとんどをAIにすればいい。こちとらコンビニのレジで会計するのもエネルギーを使うから困る。 人見知りの恥ずかしがり屋の対人恐怖症にはAI相手に接客してもらうのがちょうどいい。 義務教育も在宅学習制度を作るべきだ。家でパソコンひとつあれば学校に行かなくても勉強できる環境があればいい。協調性とか社会性はなくてもそんなに問題ない。 これからは個人が収入を得る時代だ。もういい大学行っていいところに就職すれば安泰という価値観は古い。どんなにいい大学行っても鬱でやってけなくなる奴はごまんと居る。これで学歴社会に意味はないことは証明された。人間は自由でないとストレスで死ぬのだ。人と関わらない方が生活がスムーズにいく人種もいる。 人と関わりたい奴だけ関わればいい。引きこもりで何が悪い。無理して社会性を持つことは幸せとは言えない。無理やり引きこもりを外に出すことはエゴでしかなく、本人にとってはいい迷惑である。外に出ることを正義だと思うなよ。