外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

食事を制する者は人生を制する

ばんわ私です(。-_-。)

 

 

このブログを読んでる賢者の皆様に有益な情報シェアします

 

 

結論・シリカシンター

 

なんか困ったらとりあえずケイ素水飲んで下さい

 

効能書いときます

シリカシンター(ケイ素水)を飲むと…?

 

視力回復

体内の金属排出

口臭がなくなる

元気がでる

基礎体力があがる

髪質が良くなる

肌が綺麗になる

体臭が緩和する

健康になる

心の調子が良くなる

病気にならなくなる

セルフイメージ爆上げ

人生攻略

 

ここからシリカシンター買えるんでみんなクリックよろしくね!

あなたのクリックが私の命を救います

 

 

 

 

とりあえず人生攻略したかったら

毎日玄米と魚食べて一汁一菜の粗食しましょう

肉はコレステロールが上がるし砂糖は体を冷やすので体に悪いです

小麦とマーガリンも体に悪いんで断捨離しましょう

 

結論

玄米菜食魚食べとけ!

肉砂糖小麦マーガリンは食べるな!

こんなブログ読んでないでさっさと寝ろ!

今日の私の晩御飯?お好み焼きだよバカヤロー!

 

 

おわり