外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

コンビニで菓子パンを選ぶ時間は人生の無駄である

皆の者聞け。菓子パンなんて百害あって一利なしぞ。

小麦を食べるとグルテンモルヒネと似た成分があって中毒性があるのと、グルテンの粘りで消化が悪くなるから消化不良起こして花粉症とかのアレルギーの原因になるんぞ。

砂糖を取ると老けるし体冷えて病気になるし中毒性あるから定期的に取らないとイライラするしで食べないに越したことない。

でも私はチーズ蒸しパン大好き(^ ^)

たまに食べるけど特に冷凍したチーズ蒸しパンは高級な味になるから病みつきになるでよ

 

そんなわけで、体に悪い菓子パンをコンビニで選んでる時間は人類にとっての無駄でしかない。

人生で成功したかったら菓子パンなんて食べるのやめろ

腹持ち悪いし健康にも悪いしコンビニだと定価だし太るしいいことないぞ

むしろコンビニで食べてもいい物なんてない

コンビニの食品は基本的に真夏の炎天下に放置しても腐らないようにできているからな

防腐剤と添加物の塊だぞ

食べるものを制するものは人生を制します

自炊して作ったものはまだマシ

コンビニの食品を思考停止して食べる奴は搾取される側の奴隷でしかない

 

 

ま私コンビニでたまに蒸しパン食べるけどな!

 

終わり

 

 

 

コンビニの「買ってはいけない」「買ってもいい」食品

コンビニの「買ってはいけない」「買ってもいい」食品