外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

何を人から言われても傷つかない方法

与沢翼さんの動画を見てシェアしたくなったので投稿!

 

結論から言うと「プライドを捨てる」

 

自尊心高いと良いことないです

自尊心が高いと何言われても傷つきます

自己否定抱えてるくらいがちょうどいいんです

 

私ってダメなやつ くらいに自分のこと思ってる方が幸せなんです

 

だって私ってダメなやつって思ってたらどんなに誹謗中傷されようが何言われても傷つかないでしょう?笑

 

ダメな奴って自分のこと思ってるんだから、人からダメな奴って言われても屁でもないんです

 

自尊心の断捨離しましょう

自尊心捨てた人は傷つく事を恐れないので無敵です

 

まあこんなブログ読んでる暇があったらさっさと寝ろ!

 

おわり