外に出たくない.com

弱者女性代表。ベーシックインカム生活保護推進派。発達障害精神障害2級。反出生主義。障害年金3級。

あいさつが嫌い

なんですけどもね基本的に。

底辺を這いつくばるモラルと常識を人に押し付け悦に浸る愚かな皆様こんばんは。

私は人と関わるのがとにかく嫌いで苦手です。

こういう人間って意外と多いと勝手に思ってるので、義務教育中か高校生の時に人と一切関わらなくても家にいるだけで収入を得られる科ってのを作った方がいいと思ってます。 世間は人嫌いやコミュ障にもっと寛容であるべきだし、そういう弱者を救うための教育に力入れろやと思う。

まあ最悪生活保護貰えばいいんですけどね。 私にとって労働をしない人はヒエラルキー最上位の人間です。 働くことや人と関わることが正義や正しいことだと微塵も思いません。

タイトル回収。 私は人と関わるのは嫌いですが、挨拶だけはします。 これさえやっとけば角は立たないからね。 本音を言うと声を出すことすら嫌だし、人と目を合わせることも好きじゃないんですけどもね。

義務教育にアフィリエイト科とか株式投資科みたいな、人と関わらなくてもお金をもらえる手段をもっと教えるべきだ。 人と関わりたくないと思ってる人って、多分いっぱいいる。 人が不幸になるのは、余計な人間関係である。 人間はもっと孤独であれ。その方が幸せになれる。